情報商材を裏側から詳しくレビューします。

田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング

ここでは、田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】について


この商材では
‘不変’のノウハウから‘最新’のテクニックまで
メールマーケティングの驚異的な方法のすべてが公開されています。



ランキングに参加しています。
応援してくれたら飛び上がって喜んじゃいます

□【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】について


この商材では
‘不変’のノウハウから‘最新’のテクニックまで
メールマーケティングの驚異的な方法のすべてが公開されています。



今から、メルマガを始める人、すでにメルマガを配信している人
どちらの方にも、お勧めです。


●ダイレクトメールのやり方を宮川さんが。

●メルマガの部数増加方法などを田淵さんが。

田淵さんの読者を集める方法は凄いです。

この方法を実践したら、解除されにくい読者が集まり続けます。

ずばり!
リアルのビジネスの成功は、
メールマーケティングで!

そんな時代がやってくるでしょう。


メールマーケティングは
工夫次第で、いかようにも利益を生み出してくれます。



どうぞ、この時代の過渡期にこそ
大きな波にのって
あなたのビジネスを加速させてください。



この加速というのが
田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング
というタイトルにある
「雪だるま式」なのです。

著者の宮川さんは、半年前に全くのゼロから起業している人です。



ですが、半年たった今では
半年前のご本人からすれば、想像を絶する!

そんな成果を生み出しています。



見込み客の数は1万人どころか2万5千人を突破。


その数はまさに、雪ダルマを転がすように
月日を重ねるごとに増え続けているのです。


これだけの数の見込み客がいるって
どういうことでしょう。


いざ何かをやろうとするとき、大きな力となりますよね。


事実、宮川さんは、数通のメールで
100万円以上の収益を上げているんです!


メールマーケティングテクニックは
あなたのビジネスの分野やカテゴリーを問いません。


どんなビジネスでも応用可能なノウハウです。

今回追加された新たなノウハウ、その内容の一部をご紹介すると...

▼Appendix 1
どのようにして、宮川は
  ゼロから短期間で1万件以上の\"リスト\"を構築したのか?

#宮川が短期間でリストを構築した2つの戦略とは?
#セールスページにオプトイン・オファーを入れる具体的な3つの方法
#メルマガ広告で有効なオプトイン・オファーの方法とは?


▼Appendix 2
競合が多い高額報酬のアフィリエイトで稼ぐための“追加”特典戦略とは?

#情報商材のアフィリはなぜバカ売れしにくくなったのか?
#メルマガ系のアフィリエイトで今浸透している方法とは?
#追加特典としてベターな内容は?
#1件1件メールに対応しなくても購入者の追加特典を管理できる方法


▼Appendix 3
有料メールマガジンを発行して定期的に稼ぐ方法

#毎月定期的に収益の上がる有料メルマガの魅力
#有料メルマガで月収100万円以上得るための読者の増やし方とは?
#有料メルマガで読者を増やすもう一工夫とは?
#有料メルマガを継続していただく秘訣とは?
#田渕流・フォーラム(掲示板)の盛り上げ方とは?
#フォーラムを運営し続けることで得られる価値とは?
#1度で2度美味しい!有料メルマガのバックナンバーで稼ぐ方法

・・・etc



以上はほんの一部です。
実際には、付録だけで、実に63ページもあります。

【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】<見込み客1万人獲得プロジェクト>“今日から今後一生涯に渡ってあなたの見込み客と収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matu12.blog74.fc2.com/tb.php/32-6201f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。