fc2ブログ
情報商材を裏側から詳しくレビューします。

ブログアフィリエイトで日給8万円

ここでは、ブログアフィリエイトで日給8万円 に関する情報を紹介しています。
ブログアフィリエイトで日給8万円

◆ブログアフィリエイトで日給8万円ノウハウについて

※購入したときの最大のメリット
 超初心~上級者向け、だれでも、購入して損は、ありません。

最初に言わせて貰います。


お^^~~~~~~


なんじゃこりゃ!!

わかりやすすぎるだろうが!!!!おずさ~~~ん


すいません、取り乱しました^^


では、冷静に解折します。

・メルマガ、ブログを使用して情報商材アフィリエイトを行う方法です。


●書かれていること

・無料のメルマガは、いつ中止されるか分からないという、
 デメリットの、対処方法

・自分のブランド構築方法

・皆がwin-winな関係になる方法

・日本人の真相心理をついた、売り方

・明確な動画での解説

・高額情報商材を無料で貰う方法

・特典請求詐欺対処方法


●サポートについて
・サポートフォーラムでのサポート
 
 おずさんは、親切なかたです。
理由
3600万円稼ぎ出したおずさんは、
購入者が1500人ぐらいいるはずなんですが、
一人一人返信していることです。

サポートフォーラムの中で気になることが、ありました。

購入者がおずさんにメルマガのタイトルを変えようか相談をしていることがあったんですが、

おずさんは、「自分で、どちらがいいか決めましょうね」
 と言われていました。

これは、不親切だな?と思いますが、

実は、本人に決めさせることで、
【自分で、物事を決める能力を養わせているように見えました。】
これは、本当の意味でいいサポートだと思います。

さすが、日給8万円稼いでいるひとの言うことは、
当たり前のことだなと関心しました。

              →ブログアフィリエイトで日給8万円
●ブログアフィリエイトで日給8万円に向いていない人 
 やはり、どの商材でも同じだとおもいますが、途中で投げ出す人ですね。
 あとは、ブログやメルマガが面倒だと思う人ですね。
 

 
●おず特典
1 無料レポ請求フォーム付SEO対策済み
  ライブドアブログ「日給8万円テンプレート」(50000円相当)

2 ブログアフィリエイトで日給8万円バージョンアップ版の無料提供
 (80000円-購入金額相当)

3 情報起業がっつりサポート(シルバー)に無料で1ヶ月入会できる権利
(10000円相当)

4 特典として使ってよい特典「菅野一勢×岡崎よしあき」
  音声対談ファイル
「3通のメルマガで280万円の収入を得た
       メルマガアフィリエイトの極意とは」(20000円相当)



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

ランキングに参加しています。
応援してくれたら飛び上がって喜んじゃいます





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ちょこっと遊びに来ました!

本業の関係でお休みしてましたが
時間の許す限りブログもこれから
やっていこうと思っています

よろしかったら遊びに来て下さいね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
2006/10/14(土) 14:42 | URL | nikorasu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matu12.blog74.fc2.com/tb.php/14-dee48bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
誰が出すかな?と思っていたのですが、ついに出ました。→あ~その方法もありですがこっちの方が楽に儲かります。1日10分のネットだけで、月30万円を稼ぎ出した他人のふんどしで【リンク1つ作って】相撲をとるだけで稼ぐノウハウ!
2006/10/16(月) 06:13:04 | ネットでブレイク!